忍者ブログ

画房日誌

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試飲。


LOHACOで試飲用をただでくれるというので、他の物を頼みがてら一本頂きました。
「Off white」。


拍手[0回]

PR

ミンサガの暦の話。

ちょっと気になって、ふとマルディアスの「暦」を調べてみました。


拍手[0回]

お酒飲むーー


お友達に秋田のお酒頂きました!でりしゃすうー!!
フルーティでうまいっす。いつもいつもありがとうございます!!


拍手[1回]

今さらながらまたミンサガ始めました。

ドラクエ8をしばらくやってたのですが、もうやることやり尽くしたので、これまた数年ぶりにミンサガをやることにしました。


拍手[0回]

暑中御見舞申し上げます。

夏本番ですねー。暑いですねー。
ここ数日は台風の接近のぉかげで気温そのものはちょっと低いんだけど、
なんだか湿気だけは異常で、クーラーをつけたり消したり忙しいです。
クーラーをつけたら湿度は下がるが寒い、消せば蒸し暑さがじわじわくると。


拍手[0回]

PAGE TOP