忍者ブログ

画房日誌

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 試飲。

試飲。


LOHACOで試飲用をただでくれるというので、他の物を頼みがてら一本頂きました。
「Off white」。


感想はですねえ、…一言で言えば甘いっ。甘すぎるっっ。
ビールなんだけどチューハイ飲んでる気分になります。
でもチューハイにしてはビール寄りなようで。
柑橘の香るフルーティーなビールというのが売りのようですが、私個人の感想では、
どっちつかずで中途半端だなあという感じでした…すいません。
キリンと言えばラガー一点張りの私にはダメだったようです。

ちなみにアルコール分が3.5%とかなり低めです。
アルコール苦手だけどちょっとだけ飲みたい人とかはいいのかも知れませんね。

手前に写ってる麻袋のようなものに入って来ました。
おしゃれですね。この袋のほうが個人的には価値があったような(笑)。


拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP