忍者ブログ

画房日誌

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > インサガとリユニのシナリオ記録用アカウント作りました。

インサガとリユニのシナリオ記録用アカウント作りました。

先日インペリアルサガの終了が発表されましたが、
それに伴いシナリオも消失してしまうのがあまりにももったいないので、
個人的にインサガのシナリオをスクショで記録するTwitterアカウントを作ったばかりでした。


■インサガ・リユニシナリオ用
https://twitter.com/touno_so

リユニは現在進行系のゲームですからそんなにいらないだろう…とおもうのですが、
個人的にシナリオの整理するためと、イベント用のシナリオは期間限定で消えてしまうので、
それらの記録も兼ねて。まあ多分、リユニの方はイベント以外はゆっくり進行だと思います。
できればネタバレなどにならないようイベントの最終ギリギリくらいでやりたいとは思います。

インサガも時間があるときや気が向いたときにやるつもりです。まだ終了まで多少時間あるので、のこり8ヶ月の間に全シナリオ網羅できればと考えています。
シナリオ別にしてモーメントにまとめるつもりなんですけど、もしこのやり方に不都合が出てきたら別の方法も考えます。

いまのところ実験的なアカウントですから、鍵をかけたり突然削除などすることももしかしてあるかも知れませんが、ご容赦ねがいます。





拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP