忍者ブログ

画房日誌

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにスシロー。

娘の誕生日祝いがてら、スシローに行きました。うちは呑むので電車で。


拍手[0回]

PR

最近やったアプリゲームなど。

基本的に私はタブレット端末でしかゲームしないんですけど
最近kindleの方でやったゲームと言えば、ガイラルディアっていうゲームです。
(Google playのほうにもリリースされています。)


拍手[0回]

1年半ぶりの更新ですが。

お久しぶりです。

このブログ、ずっと放置してきましたが、ここへ来て再開です。

とは言いましても、
このブログは完全に自分の日記として使うことにしました。
なので、人に見られることはあまり意識せず、好きなことを書いていくつもりです。
まあ今までもそうでしたがw

で、絵とかについては、ここと切り離して別のブログでやっていくことにいたしました。

最近本サイト(龍雨画房)の更新WordPressでの編集に切り替えたのですが
ワードプレスでも一応ブログのようにしてサイトを構築していける感じなのですけど
まだ慣れないこともありますし、仕事用に特化してそちらは更新していこうかと思います。





拍手[0回]

本年度はどうもありがとうございました。

2012年中には多くの方に多大なるご厚情を賜り
大変ありがたい年でありました。

来年もどうぞよろしくおねがいします!!(・∀・)
と言ってもあとまもなくですが…w


今ベランダに出てきたら、除夜の鐘が静寂に響いていました。
毎年のことながら、心落ち着く音色です。


拍手[0回]

森山直太郎の「さくら」

私はこの歌が大好きで、歌うのも好き。聴くのはもちろん何倍も好き。

歌自体は、何となく卒業シーズンの歌かと思っていたら、
wikiによると、直太郎が友人が結婚するという時に作った歌だそう。
結婚…の歌にしては何やらちょっと「別れ」的なニュアンスが強調されているような気がしなくもなくて、不思議な感覚である。

で、数日前、ちらっとYouTubeのこの歌の動画が載ってるページに飛んでしまったんだ。
何かを見てのついでだったかもしれない。


拍手[0回]

PAGE TOP