忍者ブログ

画房日誌

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > 1年半ぶりの更新ですが。

1年半ぶりの更新ですが。

お久しぶりです。

このブログ、ずっと放置してきましたが、ここへ来て再開です。

とは言いましても、
このブログは完全に自分の日記として使うことにしました。
なので、人に見られることはあまり意識せず、好きなことを書いていくつもりです。
まあ今までもそうでしたがw

で、絵とかについては、ここと切り離して別のブログでやっていくことにいたしました。

最近本サイト(龍雨画房)の更新WordPressでの編集に切り替えたのですが
ワードプレスでも一応ブログのようにしてサイトを構築していける感じなのですけど
まだ慣れないこともありますし、仕事用に特化してそちらは更新していこうかと思います。






2012年は忙しい年でした。仕事やいろいろなことで体調を壊し、
去年は仕事をやめて休養していたのですが、なかなか目の不調が良くならず、それに起因して頭痛や肩の腕の不調。何をするにも意欲がなくてダラダラとするか泣くか怒るかといった毎日。
そんなのが、最近1年ほど経ってようやく回復してきた次第です。
多分前に患った、自律神経失調症が再発したようです。

私にとって去年から今年の初めまでは本当に空白の期間でした。実に時間を無駄にした…と
泣くに泣けないです。本当に悔しい。

ここからは、上がり調子になるといいな。

というか、なってもらわにゃマジで困る。
取り戻していかないとね。

…とまあ、こんな感じのグタグタしたひとりごとが多いと思いますが
お暇なら覗いてやってください。




で、絵関係の方のブログはこちら↓
「ありとあらゆる風景と落書き。」http://aria-ri-area.tumblr.com/
今現在まだ記事がありません。
このブログの上部からもいつでも飛べます。

本サイト「龍雨画房」もよろしくお願い致します。
(まだ仮の状態ですが…)




昨日の満月。
きれいだけどやっぱりぼやけてる。
おのれ、大気汚染めええ





拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP