忍者ブログ

画房日誌

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お出かけ > 久しぶりにスシロー。

久しぶりにスシロー。

娘の誕生日祝いがてら、スシローに行きました。うちは呑むので電車で。


結構久しぶりに行くのですが、金曜日のせいなのか、すごく人が多くてびっくりしました。
ちなみに時刻は7時前ぐらいに着いたのですが、整理券をとって15分ほど待たされ。
待合室みたいなとこもごった返しててうるさく、しばらく外の駐車場をうろついたりしていました。
なんでこんなに多いんだろう…確かに七夕フェアみたいなチラシを見たんですけど
ちらし寿司が出てたってだけで安くなってたとかじゃないのにな。

で、ようやく順番が来て食べてたんですが、タッチパネルも「混雑のため…」と言ってちょいちょいオーダーできず。
とはいえ寿司は一応流れてくるので適当に場をつなぎながら過ごしておりました。

スシローはそういや醤油ラーメンが人気だというので、一つ頼んでみたのですが、
味が濃ゆいし、卵麺みたいなのがあまりおいしくなく、残してしまった。
あれ、九州人向けの感じじゃないなあ…二度と頼みません。

まあお寿司はおいしかったし、子供たちも満足してたのでよかったのですが。
電車まで乗っていくにはなんか物足りない感じでした。
もっと近くにできればいいのにな、回転寿司。
最寄りがくら寿司なんだけど、くら寿司はさび抜きがデフォだしビールはセルフなのにムカついて、二度と言ってないんだよね。
そういえば近所の農協も、パック寿司が全部さび抜きになってて。
せめて半々にしたらとか、注文時にさび入りで頼んだら入れてくれるのならいいのにな。

ワサビ苦手な人が増えてるのかな…なんか、納得いかない。
スシローも、ワサビの味あんまりしなかったなー


拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP