忍者ブログ

画房日誌

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追記】タブレット用のキーボードさあ……



先日ヨドバシで、タブレット用のキーボードを買いました。
タブレットでももっと気軽に文字が打てたらいいなと思い。
それで色々迷って買ったのが「Microsoft wedge keyboard」というやつ。
態々日本語配列のを選んで買いましたよ。なぜなら、私はかな入力を愛しているものだからです!





拍手[0回]

PR

【ミンサガ3週目】ジャミル編プレイ日記・その1

久しぶりです。アイシャをクリア出来たので、予告通りちまちまとジャミルを進めていました。
ダークOPが来たので、ダーク関連のイベントを堪能しようと思います!
あまりにもちまちま進めすぎてて細部は忘れてたりしますがご勘弁。

今回はできるだけ早めのクリアを目指そうと思います。
チーム「アウトレイジ(全員悪人)」がテーマですw

取り敢えずジャミルでスタート。クラスは何にしようかと思ったのですが、詩人でw
伝説クラスでスキルに細剣が入っていたからです。
スタートするとどっかの屋敷に盗みに入るとこから入ります。
ダウドがいるんだけど、あのモッサリしたボイスが何故か気になって仕方ない!
顔も何かかわいいわ。この子があんなことになるなんて…と思うとなんか不憫です…。




拍手[1回]

素敵なスタイラスペン。

偶にはゲーム以外の話題をばw

先日友人が素敵なスタイラスペンを見つけたと呟いておられたので、私も便乗して買ってみました。
その名も! ↓↓
The Friendly Swede - ペン先交換可能 書き味滑らか 反応抜群 ≪マイクロニットスタイラスペン 3本組≫ 【交換用ペン先3つ+ゴム製ストラップ2本+クリーニングクロス1枚入り】全長約13.4cm [カラー:ブルー+ブラック+ホワイト]
http://www.amazon.co.jp/dp/B00NP38CGS/ref=cm_sw_r_tw_dp_409Fub0YFNYQZ

タイトルなげーよ!

このようにして送られてきて、


中身はタイトルどおり、3本と付け替え用ペン先3つ、ロングなイヤホンジャック装着ループ。これはいい。画面拭き。





拍手[0回]

【ミンサガ2週目ラスト】アイシャ編プレイ日記・その9

アイシャ編クリアしました!

でもとりあえず前回の続きから。





拍手[1回]

【ミンサガ2週目】アイシャ編プレイ日記・その8

アイシャ編もいよいよ佳境になってきました。


●ブレイズブレイブ戦~冥府
前回惜しくも敗けたブレイズブレイブに再戦を挑む。
毎ターンのセルフバーニングが厄介なのだけど、行動順序指定して、始めに弱い攻撃をして外すことに。
弱い攻撃だと弱いカウンターになるとは知らなかった。
ただこれその最初の特攻がミスするととてもまずいことになります…。元にゲラ=ハがミスして後続のホークが返り討ちに…あわわわ。




拍手[2回]

PAGE TOP