忍者ブログ

画房日誌

Home > ブログ > 雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterアカウントがロックされた話。(※解除済み)

いやあ驚きました。
4/2日の昼下がり頃、いつものようにつぶやいてたら突然画面が切り替わり、
「あなたのアカウントはロックされました」と…。




拍手[2回]

Fantiaに挑戦してみようかと。

Fantiaというクリエーター応援サイトがあるのですが、近日本格始動する予定です。

現在はまだ無料プランしかしていませんが、ぼちぼち有料も増やす予定です。
ここは二次創作はありませんが、もしよければ応援してくださるとうれしいです(*´∀`)

Fantia https://fantia.jp/fanclubs/10714

創作は最近ホントご無沙汰なんで私のキャラを全然知らないって人ばかりでしょうけれども、さしあたっては以前某コミックサイトで配信されてたキャラでなんかしようかなあという感じです。
漫画自体はアレでしたがキャラは気に入っていたので…ww

拍手[0回]

サイト復旧しました(一応)。

昨日、私のところのサイト「龍雨画房」が表示もされないしダッシュボードにも入れなくなったという記事を書きましたが、先程一応の復旧をしました。疲れた…
その手順などを、一応ここにメモしとこうと思います。
と言ってもあまり他人の参考になるかはわかりませんが、まあメモ代わりに。
ちなみに私の使ってるサーバーはロリポップです。ロリポップでワードプレスをダウンロードして使うことができるのです。




拍手[0回]

お久しぶりです。

Twitterでは毎日馬鹿みたいにつぶやいてますけどブログはご無沙汰です。

最近つぶやきすぎを反省して、しばらくブログに戻ろうかと考えていたりします。

Twitterは楽しいけど情報量が多すぎて疲れるし時間泥棒すぎる…。
そんなわけで、見てる人がいるかはわからないけどここでひっそりつぶやき日記をしばらくやろうかと思います。

拍手[0回]

PAGE TOP