忍者ブログ

画房日誌

Home > ブログ > 雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サガスカーレットグレイス・雪月花ボックス



15日には届いていたんだけど忙しくて今日やっと開封。
TLでは散々見た光景だと思うので一人でひっそり開封の儀ですw



箱のガワのやつを外すと美麗イラストがー!



まず一番上。ソフトとサントラ、アイテムコードが入っていました。
「月」とプリントされた紙も。



二段目。カードゲームが入っていました。あと「雪」。

ちらっと説明書を見たのですがわりと本格的に遊べそう?しかしやる相手が…ww
旦那化ムッスメ誘おうかな、とは言え私はこの手のゲームやったことないんですよねww
観賞用でもいいんだけども、あるなら一回やってみたい。




三段目。画集。キャラ紹介一覧みたいな画集です。絵描きには非常に助かる逸品ですw
紙が厚くて、カードみたいな感じ。ヨレなくていい。まだパラパラとしか見ていませんが。
そして「花」。


ゲーム自体もまだやるのはもうちょっとあとになりそうなのですが、私にしては普通のことなのでまあいいか。サントラもゲーム開始後に聴くつもりです。
問題はVITA本体、買うかカワないのか…一応娘が貸してくれるそうですが、カードの交換とかメンドクサとかいい出してよお。

今回はこのBOXのために事前予約で買いましたが、普段は降雨今年ないので、なんだ、Twitterの影響は凄いなあと。なんでって、これTwitter見てないと絶対知らなかったからです。
一つだけ謎があるんだけど、なんで紙の順番「雪月花」じゃないんだろうなって。
まあいいかw



それとロマサガ3舞台。(まさかの3!!)3だったからテンション上がって抽選に申し込んでいましたw
福岡は2ステージしかないので、予約抽選でもキビシイのではないかと思っていたけど、無事二枚分取れました!私と娘のぶんです。娘は舞台当選したらロマサガ3やってやんよっていってたので、やったぜw
舞台とかはよくCSなんかでは見てたんですけど生で見られるの凄い楽しみです!!!
これを機に、中断していたエレンをクリアしなければ…!(サガスカは)

今年は色々サガ三昧でしたが、多分来年もそうなるでしょう。
ロマ佐賀は今年も結局いけませんでしたが…来年はどうなんかなあ。





拍手[1回]

PR

【追記】タブレット用のキーボードさあ……



先日ヨドバシで、タブレット用のキーボードを買いました。
タブレットでももっと気軽に文字が打てたらいいなと思い。
それで色々迷って買ったのが「Microsoft wedge keyboard」というやつ。
態々日本語配列のを選んで買いましたよ。なぜなら、私はかな入力を愛しているものだからです!





拍手[0回]

試飲。


LOHACOで試飲用をただでくれるというので、他の物を頼みがてら一本頂きました。
「Off white」。


拍手[0回]

お酒飲むーー


お友達に秋田のお酒頂きました!でりしゃすうー!!
フルーティでうまいっす。いつもいつもありがとうございます!!


拍手[1回]

暑中御見舞申し上げます。

夏本番ですねー。暑いですねー。
ここ数日は台風の接近のぉかげで気温そのものはちょっと低いんだけど、
なんだか湿気だけは異常で、クーラーをつけたり消したり忙しいです。
クーラーをつけたら湿度は下がるが寒い、消せば蒸し暑さがじわじわくると。


拍手[0回]

PAGE TOP