忍者ブログ

画房日誌

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 買い物 > カバーソックス

カバーソックス

先日家族の靴を買う用事で寄ったイ○ン内の靴屋さんのレジ付近に、カバーソックス、いわゆるパンプス用の靴下が売ってあったんですけど、
それが絶対脱げないソックスって言うPOP付きであったんで「えっマジ」ってつい声に出したら「これほんと脱げないんでおすすめですよ!!!!」って店員さんにおすすめされてつい買ったんです。

私はカバーソックスはおろか、薄めのアンクル丈ソックスすら下手すると歩いてるだけでどんどん脱げていく足の持ち主なんですけども…ククク、おまえごときにワシの足を制することができるかな…?!くらいの勢いで買ったら…
マジで脱げなくてワロタ。

一足しか買ってないんでまた買いにいきます!!!スゲー!!!

これからの季節は本当に重宝しそう…!!

なんていうソックスかはちょっとわからなくなったのでまた買ったら記載しますww

拍手[1回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP