忍者ブログ

画房日誌

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > いくら何でも磨耗速過ぎ

いくら何でも磨耗速過ぎ



先日、ペンタブレットのbambooを買いました。
なかなか書き味よく、紙などを敷かないでもいい感じに描けるので気に入ったのですが、

何枚か絵を描いたり塗っただけでこの磨耗具合。擦り剥けてるのがわかります?
いままでこんな風になったのは初めてで驚いてます。

まあでも、安価だし描きやすいのは確かなので、いいんですが。


来年はintuos4買おう。5はなんか評判よくないけどどうなの?


改めてPCから見てみると擦り剥け具合が分からないなww
付属の丸いクリップでもひっこ抜けなくて焦りましたよ。取れたけど。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP