忍者ブログ

画房日誌

Home > ブログ > ゲーム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ミンサガ2週目】アイシャ編プレイ日記・その5

前回はグレイで寄り道してしまったので、本筋に戻る。
ゴールドマイン襲撃でたくさん修行できました。


拍手[1回]

PR

【ミンサガ】ちょいとグレイで寄り道。

ちょっと、グレイの場合「タラール族の消失」がどうなるか見てみたかったので、最初の方のイベントだけやって放置していたグレイのセーブをやってみた。


拍手[0回]

【ミンサガ2週目】アイシャ編プレイ日記・その4

●水のアクアマリン
ナイトハルトに依頼を受けずクリスタルレイクに特攻。イカを倒してアクアマリンゲット。イカちゃん思いの外弱かった。
それにしてもこれって穴姐にしてみるとやや複雑な気分じゃなかろか?




拍手[1回]

【ミンサガ2週目】アイシャ編プレイ日記・その3

●ワイルに再戦を挑む。
シナリオランクが上がらないよう注意深くステ上げしつつ、ゲラ=ハに戦闘弓を買ったり、クラスを森の番人から、弓の命中率がアップするクジャラート闘士に変更してみたり。とにかくワイル戦はイド・ブレイクだけが頼りなのだからしっかり頼みますよー。
あと穴姐の体術レベルを3に上げた。小型剣すぐ壊れてしまうねん…。小型剣もLV3なのになんでEP消費が激しいの?黃文字でも気づいたらどんどん壊れていってしまう。
アイシャがアホの子すぎるので魔の術中心に戦ってたけど全然上がらへん。穴姐はそのうち離脱させる予定やからいいけど、アイシャはそうもいかないでしょう…しかし一方でパンチからいきなりスピアー閃くわ、これは筋金入りの脳筋かもしれない。もう脳筋キャラでいいような気がしてきた。

そうこうしているうちにHPとかも上がってきたのでワイルのところに行く。たのもうー

ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー♪

この人が歌ってたのか…!とってもソウルフル!!かっこいい!!




拍手[0回]

【ミンサガ2週目】アイシャ編プレイ日記・その2

メモ代わりに色々書いときます。




拍手[1回]

PAGE TOP